top of page

*必読*私たちにセールスをしてください!


常滑市と知多半島をメインに半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町

と知多半島内10市町が主な営業エリアです。

こんばんは!

常滑市生まれの便利屋

便利屋都築グループです\(^o^)/

本日は

常滑市栄町と常滑駅から近い場所に新たな倉庫を構えたので、再販物や資材などのお引越し作業をしていました。

中は広々としていて、1階と2階をどううまく活用するか楽しみです(*^_^*)

明日は近隣の方達に挨拶周りをして、今日と同じく商品のお引越し作業をしようと思います。

さて、お盆休みも終わってしまいましたが(そうでない方も)皆様はいかがお過ごしでしたか?

オリンピックの中継を観たり

帰省したり

家族サービスをしたりと日頃の疲れを癒せましたか?(*^_^*)

ちなみに私はひたすら仕事に励んでいます(笑)

ここから少しばかりセールスのお話をしようと思います。

ですが、セールスをするのは私ではなく

この記事を読んでるアナタです!!

倉庫、押入れに眠っている不用品をこの機会に1円より買い取らせていただきますo(^▽^)o

数千円の処分費を払う前に

一度ご連絡下さいませ!

愛知県公安委員会から第542761600400号で古物商の許可を頂いてる正規の業者でございます。

またお問合せから査定、買取りはもちろん搬出まで一貫して私たちがおこないますので、お客様はお手を煩わさずにただ見てるだけで大丈夫です。

便利屋都築グループ

不用品回収・買取り販売 便利屋つづき

担当者 永井 彩佳

お困りごとがございましたら

私たち便利屋都築グループまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

アナタのお悩みご解決致します。

*夜間作業OK!*

*お見積り無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


タグ
まだタグはありません。
bottom of page