top of page

ゴールデンウィークも残り数日


常滑市と知多半島をメインに半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町

と知多半島内10市町が主な営業エリアです。

こんばんは!

Google検索 常滑市 便利屋 で1位

常滑市生まれの便利屋

便利屋都築グループです\(^o^)/

ゴールデンウィークも残り僅か数日となりましたね。正月休み以来の連休で、普段の疲れは取れましたか??

私たちのゴールデンウィークとは

一週間丸々仕事をすることです。

...え休みは?と聞かれそうですが、やりたい職で起業したので、忙しく飛び回るのも楽しいものです(笑)

この記事を読まれてるアナタも仕事に家事と忙しい日々を送られておられるでしょう。

その間を縫って、あれをやってほしいこれをやってほしいとお問合せをくださって、作業して、ありがとうと感謝していただける

自分も社会の歯車になれてるんだなと思う日もあります(笑)

..さて

本日は、回収品の整理、整備と事務所として使っている一室の清掃をしていました。

その後は、名古屋市緑区にてポスティング作業(^.^)

作業依頼のお問合せを頂く回数が増えるにつれて

ブログの上の部分に知多半島内が主な営業エリアですと書いてあるけど、名古屋市まで来てもらえるのですか?

とお客様から聞かれるのですが

可能です!

便利屋都築グループでは、お客様からのご依頼があれば、知多半島、名古屋市、三河地方と駆けつけ致します(≧∇≦)

お困りごとがございましたら

便利屋都築グループまでお気軽にお問合せ下さい。

*夜間作業OK!*

*お見積り無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

代表 都築


タグ
まだタグはありません。
bottom of page