top of page

雨にも負けない便利屋


常滑市と知多半島をメインに半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町

と知多半島内10市町が主な営業エリアです。

こんばんは!

常滑市生まれの便利屋

便利屋都築グループです\(^o^)/

地元の常滑市では朝から雨が降ってやみませんね

雨で外出するのも嫌だし、こーゆー日くらいお部屋でダラダラして過ごしていようって方はいませんか??

私の考え的にそんな方は普段から散財したり、お金に困ってる人が多いような気がします;^_^A(もちろんそうでない方もいます)

勿体無いですね~

雨の日こそ周りと差をつけるチャンス

って格言がありますよ

嘘です(笑)

ですが、ご存知の方もいると思いますが

四季のある日本では

年間のうち約1/3が1mm以上の雨が降っていると言われています。

多い県では

石川県の約187日

少ない県では

広島県の約85日

愛知県では

約96日ですね(._.)

そのような中、雨が降ったら仕事がない方もいると思うのですが

便利屋都築グループでは

寝ている時も雨や雪が降って現場に出られなくても常にお金が生まれる

魔法の自販機を持っています(笑)

一部のコアなリピーター様には日頃の感謝を込めてお教えしましたところ

こんな風にお金を稼ぐことも出来るんだとお喜びになられていまして私も嬉しい限りです(^ ^)

自然を操ることは出来ないですが、自然と調和しながら

なりたい自分に向かって動くことはできますね!

私のなりたい自分は

地域の皆さまに愛される便利屋なので、もっと知ってもらうためにチラシを作成します\(^o^)/

このところ引越し作業が続いて久々の休みだから身体を休めるためにダラダラしよう...

ゴホン!!

では

お困りごとがございましたら一度私たち

便利屋都築グループまでお気軽にお問合せ下さい。

*夜間作業OK!*

*お見積り無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


タグ
まだタグはありません。
bottom of page