top of page

常滑市、半田市にてポスティング


常滑市と知多半島をメインに半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町 と知多半島内10市町が主な営業エリアです。 こんばんは! 常滑市生まれの便利屋 便利屋都築グループです\(^o^)/ 本日は、地元である常滑市でとある作業と お隣の半田市にてポスティング作業をしてまいりました! 最初の方はとても寒かったけど 動いてる内に身体が暖まってきて助かりました(((o(*゚▽゚*)o))) 助かりましたって言葉で思い出しましたが 海外ドキュメンタリーの ベアグリルスのサバイバルゲーム という作品オススメですよ~( ̄▽ ̄) 内容は 元軍人のベアグリルスが、僅かな取材班とディレクターと一緒に 海外にある秘境の危険な場所から 物資なども現地調達しながら徒歩で脱出するといった内容です! 途中、衣食住の面でかなりグロテスクな部分があるので、そういったのが苦手な方は避けた方がいいかもしれませんが 個人的にはオススメです(笑) チラシのデザイン、印刷をして 出来上がったチラシを一枚一枚折りながら観ているので、気がついたら結構な量を折りおえています( ̄▽ ̄) チラシを折りながら一緒にDVDを観た... じゃなく お困り事がございましたら 私たち便利屋都築グループまでお気軽にお電話を!! *夜間作業OK!* *お見積り無料* *女性の方も安心の女性スタッフ在籍* *秘密厳守* 本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


タグ
まだタグはありません。
bottom of page