top of page

生活お役に立ち情報2


こんにちは!

便利屋都築グループ(B.T.G)代表の都築です(^o^)/

本日は、洗濯物に関する情報をお伝えしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご存知かもしれませんが

洗い終えた洗濯物をそのまま数時間、半日と放置してしまうと、せっかく洗った洗濯物にまた、雑菌や臭いの元になる菌が着いてしまいます。

理由は

洗い終えた洗濯機の中で、湿気や適度な温度で雑菌等が発生してしまうからです。

だからと言って使う洗剤の量を増やすのもダメです!

溶けきれなかった洗剤が洗濯物や洗濯機の中に残ってしまって、カビや雑菌、臭いの元になってしまうからです。

⬆︎は私も知るまでずっとやっていたので今となってはすごく後悔しています(苦笑)

ご存知だった方は、ご家族、大切な友人に教えてあげて下さい。

小さなお子様がいらっしゃる方は、それが原因でアレルギーを引き起こす可能性もありますのでf^_^;)

初知りな方はこれを機に気をつけてくださいね!

次回は

部屋干しに関する記事を載せますのでよかったらご覧ください(^o^)/

お困りごとがございましたら

お見積り、ご相談は無料ですので、

便利屋都築グループまで一度お電話ください。

以上、便利屋都築グループ(B.T.G)代表ブログでした。

アナタのお悩みご解決致します。

*夜間作業OK!*

*お見積り無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

ただいま家電製品、おもちゃ、ゲームなど買取り強化中ですので不要なお品があったら是非どうぞ!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

0120-840-216 便利屋都築グループHP

常滑市を拠点に半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町と知多半島内10市町を中心に営業しております。

業務内容は

不要品回収

不用品買取り

遺品整理

幼稚園願書並び代行

草刈り・草抜き・芝刈り

樹木(木)の伐採

お部屋のお掃除

引越し荷造り代行

家屋・小屋の解体

家具・家電の移動

単身引越し

各種代行

が、メインですが、上記以外にも多種多様な事をやらせて頂いております。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page