ユニットバスにだけじゃなく信頼にまで穴をあけたらダメでしょ!!


武豊町から常滑市までお引越し作業をしてきました便利屋都築グループです。

本日もご訪問、閲覧頂きありがとうございます。

本日は当ブログの大切な読者様にだけ

注意喚起も兼ねた

記事を書かせていただきます。

まずはタイトルの通りユニットバスへ穴をあけてしまったフランチャイズの便利屋さんのお話を私たちが創業時からお世話になってる同業者の方のブログ記事をご紹介させていただきます。

いかがでしょうか?

こちらの方は激戦区である名古屋市内で長年営業されてて、よく色々なお話を聞かせてもらいますが、名古屋市内だけでは無く、便利屋都築グループの地元である常滑市、半田市をはじめとした知多半島内にお住いのお客様からもよく色々なお話をお聞きします(^^;;

まず最近お聞きしたのが

お店の方と相談しながら作業をしていく予定だったのに、一緒に来てた人が別室で作業を勝手に始めてしまって大切にしてた品まで捨てられて、挙句に高額な費用を請求されました。

とか

まだ家具の組み立ての途中なのに次の仕事があるから帰りますとかでそれまでに掛かった費用を請求されました。

とか

夏場で汗も匂いも凄く、作業着も靴下も汚れだらけなのに替えてなく、その格好のまま家に入ってこられました。

など話題に事欠かないです(^^;;

ですので便利屋都築グループさんと知り合えて本当に良かったです。と仰っていただき今では

当店のリピーター様になっていただけました。

当店では

事業所として適正な対価をいただくことにより他所と違ってサービスに対して安売り合戦には参加しませんが

その分、来年も再来年もその先も常滑市内から相変わらずと当店の大切なお客様に安心をご提供出来るよう、日々勤め上げていく事をお約束致します。

(薄利多売で忙しくまわることにより身体も経営面も疲弊してしまって未然に防ぐことのできた作業中の事故や再度電話したときに既に廃業してしまっているなど)

また片手間の便利屋さんやフランチャイズで数日間だけ研修を受けた(笑)便利屋さんとは違い

代表の私を含め当店スタッフも下積み、創業時から叩き上げてきたスキルを持ってお客様のお悩みに対処させていただきます。

お困りごとがございましたら

便利屋都築グループまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

アナタのお悩みご解決致します。

*夜間作業OK!*

*お見積り無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

代表 都築

0120-84-0216 便利屋都築グループHP

常滑市を拠点に半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町と知多半島内10市町を中心に営業しております。

業務内容は

不用品回収

不用品買取り

遺品整理

幼稚園願書並び代行

草刈り・草抜き・芝刈り

樹木(木)の伐採

お部屋のお掃除

引越し荷造り代行

家屋・小屋の解体

家具・家電の移動

単身引越し

各種代行

が、メインですが、上記以外にも多種多様な事をやらせて頂いております。


お知らせ
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。