top of page

地域密着の便利屋をお探しなら便利屋都築グループ


常滑市でエアコンの回収と部屋の掃除作業を控えている便利屋

便利屋都築グループです。

本日もご訪問、閲覧頂きありがとうございます。

本日は武豊町富貴にてエアコンやソファなどの不用品回収に行ってきました!

こちらのお客様は昨日お電話をいただいて、本日の夕方以降の回収となりました。

この様に便利屋都築グループでは、夕方夜間など

お客様のご都合にお合わせしてお伺いさせていただく事も可能です。

また便利屋都築グループでは、不用品回収において量がある場合は、お得な積み放題プランがございまして

その料金内にテレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンの家電4品目のリサイクル料金も含まれております。

また回収物で便利屋都築グループで買取り基準に満たしているお品物は買取りさせていただきます^ ^

もちろん出張買取りでのお問合せもお請けしておりますので不用物でお困りの際には

便利屋都築グループまでお電話下さい!

お困りごとがございましたら

便利屋都築グループまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

アナタのお悩みご解決致します。

*夜間作業OK!*

*お見積り無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

常滑市を拠点に半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町と知多半島内10市町を中心に営業しております。

業務内容は

不用品回収

不用品買取り

遺品整理

幼稚園願書並び代行

草刈り・草抜き・芝刈り

樹木(木)の伐採

お部屋のお掃除

引越し荷造り代行

家屋・小屋の解体

家具・家電の移動

単身引越し

各種代行

が、メインですが、上記以外にも多種多様な事をやらせて頂いております。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page