top of page

生活お役立ち情報


こんにちは!

愛知県常滑市発!!

便利屋都築グループ(B.T.G)代表の都築です(^-^)/

暑い夏も近く、最近雨降りが多いですね;^_^A

今日は、雨季に入った今だからこそやっておきたい日常生活においての情報を載せます\(^o^)/

お庭や駐車場にこれでもか!?ってくらい生えてくる雑草を楽に抜く技を伝授します(笑)

それは・・・

雨が上がってるうちに抜く事です!!

なんだぁ・・・そんなの誰でも知ってるぜぇ役に立たないなぁと思ったそこのアナタ(=゚ω゚)ノ

これから雨季も終わって青々と伸びてくる前にやっておいた方がいいですよ!!

今の時期なら、地面も柔らかくてオマケに雨上がりなら蚊も少なくて、ちょっとした運動になりますよ\(^o^)/

それでも

やりたくなってきたけど時間がない・・・

1人でやるには大変・・・

抜くのはいいけど、抜いた草やゴミの処分に困る・・・

大丈夫です!!

そのような場合は、僕たち便利屋都築グループ(B.T.G)にお任せ下さい\(^o^)/

便利屋都築グループ(B.T.G)

代表 都築 090-9120-0436

benriya.btg03@gmail.com

0120-84-0216 便利屋都築グループHP

以上、便利屋都築グループ(B.T.G)代表ブログでした。

アナタのお悩みご解決致します。

*夜間作業OK!*

*お見積り無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

ただいま家電製品、おもちゃ、ゲームなど買取り強化中ですので不要なお品があったら是非どうぞ!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

常滑市を拠点に半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町と知多半島内10市町を中心に営業しております。

業務内容は

不用品回収

不用品買取り

遺品整理

幼稚園願書並び代行

草刈り・草抜き・芝刈り

樹木(木)の伐採

お部屋のお掃除

引越し荷造り代行

家屋・小屋の解体

家具・家電の移動

単身引越し

各種代行

が、メインですが、上記以外にも多種多様な事をやらせて頂いております。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page