top of page

夏の暑さに負けずガンガン行くでやんすよ〜


常滑市と知多半島をメインに半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町

と知多半島内10市町が主な営業エリアです。

こんばんは!

常滑市生まれの便利屋

便利屋都築グループです\(^o^)/

本日は

武豊町にて不用品回収のご依頼をいただき、作業してきました。

こちらのお客様は、当店を含み4社お問合せをされたそうなんですが

女性スタッフ在籍を謳いながらも作業するのは男性のみ

事業所所在地が不明

かけ直すと言われ、連絡を待っていたが音信普通

などと落胆して困っていたそうです。

そしてそこで当店のホームページを見つけてくださりお問合せをいただけました。

引越し後に残った不用品を片付ける事を通じて、お客様の新たな生活の後押しが出来たと思うと私たちもとても嬉しいです(*^_^*)

その後は知多市つつじケ丘にて草刈りのご依頼をいただき、下見に行って来ました。

なんともやりがいがありそうな草たちですが、私たちも臆せずに自慢の装備で立ち向かいます!

昔からある有名なRPGゲームで例えると、ボスに挑む前に相手の弱点を調べたり、それに有効な装備を揃えるといった感じでしょうか(笑)

そして最後は常滑市大野町にて不用品回収をおこなって本日の作業は終了です。

夏も本格的に始まり凄く暑くなりますので

草刈り、樹木の伐採、不用品回収、お引越し、各種代行などでお困りごとがございましたら

私たち便利屋都築グループまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

アナタのお悩みご解決致します。

*夜間作業OK!*

*お見積り無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


タグ
まだタグはありません。
bottom of page