top of page

12月23日から25日限定!聖なるクリスマスイベント


知多半島にサンタさんがやってきます^^

小さなお子様はもちろんの事、お兄さんお姉さん、大人の方からご年配の方まで

誰もが楽しみにしているX’mas!!

そんなクリスマスの23日~25日の3日間限定でクリスマスにお客様の所へサンタが訪問し

ご指定されたご相手様にプレゼントをするサービスです(*^^*)

プレゼントはご依頼者様に準備していただき、当日にスタッフがサプライズ前にお預かりします。

その後サンタが再度、指定の場所(知多半島に限ります)にお伺いし、プレゼントをお相手様に贈ります。

また、ご要望であればサンタからの手紙としてプレゼントと一緒にお渡しします。(読みあげる事は出来ませんのでご了承ください)

その場合は、手紙の用意の仕方が2通りになりますが

・事前にメッセージ内容をメールにて送っていただき、私たちがメッセージを手紙に書き写してプレゼントに添えさせていただきます。

・事前にご依頼者様に手紙をご用意していただき、プレゼントと一緒にお預かりします。

【イベント一例】

*今年の出来事など、お子様の頑張りを認めて褒めてあげたり、直してほしい事をメッセージにすれば、サンタから来年もプレゼントをもらおうと素直に聞いてくれるかもしれません(-_^)☆

サンタを信じているお子様なら一生モノの思い出にもなります!

*彼、彼女に普段は恥ずかしくて言えない事を手紙にして、サンタからのプレゼントとして渡し、伝えたいことを文章として伝えてみてください(*^_^*)

ご相手はサプライズを楽しんで、喜ぶことは間違いないです!

*会社の休み時間にサンタが突然訪問忙しい中にもクリスマスらしいホッコリとした

時間をお過ごしください!

【詳細】

12月23日~25日の3日間

12:00~25:00のご提供となります。(時間外は別途料金で応相談)

プレゼントを5~10分前にお預かりします。

当日はサンタが多くの方にプレゼントをお届けする為、恐れ入りますが所有時間は15分程度とさせていただきます。

その間なら写真撮影(※カメラはご準備ください)や、お客様のご提案(打ち合わせ時に応相談)にのることも出来ます。

1世帯(1組)   5000円

♦ご近所様とお申込みでお安くなります!

  ※「ご近所様」とは、同一マンション、徒歩5分以内を指します。

2世帯(2組)   3500円 計7000円

3世帯(3組)   2500円 計7500円

  ※会社としてご依頼の場合は1世帯の扱いになります。

それ以上  応相談

いつもと違ったクリスマス、皆様にとっておきの思い出を!!

お申込み、気になる方は是非ご連絡ください!

☆締め切りは20日とさせていただきます。

尚、大変多くのご依頼になると想定されますので、定員数に達しましたら締め切りとさせていただきます。

便利屋都築グループ

090-1293-0436


タグ
まだタグはありません。
bottom of page