top of page

西尾市にて広範囲の草刈


常滑市と知多半島をメインに半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町

と知多半島内10市町が主な営業エリアです。

こんばんは!

知多地域発の便利屋

便利屋都築グループです\(^o^)/

アナタの所有地はちゃんと雑草の手入れをしていますか?

腰から背丈程まで伸びているなら早めに草刈りするのが吉ですよ

さて本日は

西尾市一色町にて草刈りのご依頼を頂き作業してきました

こちらは売地となっており、普段手入れがなかなか行き届かないため今回私たちがやらせていただく事になりました

敷地一面に背丈より高い雑草が生い茂るなかでの作業でしたが

近隣の方から、

こんなに雑草が生えてるせいで蚊がひどくて困ってたんです!

助かります!

などお礼の言葉や励ましの言葉をかけてもらえてご依頼主様だけではなく近隣の方たちからも感謝されて大変満足でした(^^)

2日がかりの作業ですので作業終了後の反応がすごく楽しみです

アナタの所有地も面積が広ければ広いほど作業は大変になりますので、その際はお電話下さいね!

若しくは所有者さんにご紹介して下さいませ(笑)


タグ
まだタグはありません。
bottom of page