top of page

お客様と打ち解ける事が便利屋においてのファーストステップ!?


常滑市と知多半島をメインに半田市、知多市、東海市、大府市、武豊町、東浦町、美浜町、南知多町、阿久比町

と知多半島内10市町が主な営業エリアです。

こんばんは!

Google検索 常滑市 便利屋 で1位

常滑市生まれの便利屋

便利屋都築グループです\(^o^)/

本日は名古屋市緑区にてお部屋のお片づけと不用品回収のご依頼を頂き、作業してまいりました。

まずは作業の写真から

これが~~

ドンッ!!

(*写真掲載許可取得済みです*)

こうなりました\(^o^)/

お引越し中で、残りの部屋だけお片づけと不用品回収をお願いしたいと、ご依頼主様からお問合せ頂き、作業に出向いたのですが

立ち会って頂いたのは、ご依頼主様ではなく、その方のお母様でして、細かな情報等をご依頼主様から聞いていなくて、やはり最初は所見である私たちや、料金についてご不安だったそうです。

ですので、私含めスタッフの軽く自己紹介や作業の流れ、料金についてお話をして作業に入りました。

作業を終えてふと考えたら

最初の説明前と比べると、ご依頼主様のお母様の表情、口調がすごく柔らかくなっていて、私もホッとしました(*^^*)

本当はこっちも頼みたいんだけどなぁ...

同じ屋根の下に全く知らない人たちが居て落ち着かないなぁ...

など色々あると思うのですが、スタッフの自己紹介や作業の流れの説明などを通して少しでも打ち解けたり、サービスなど、支払った作業料金以上の価値を実感して頂けるよう努める事により

私たちも作業をやりやすい環境にしたり

お客様の方からも遠慮せずガンガンご相談等をして頂きやすい様にするのも重要です。

作業完了後も

お客様宅を出るまで、約40分間談笑してしまいました(笑)

お困りごとがございましたら

私たち便利屋都築グループまでお気軽にお問合せ下さい。

*夜間作業OK!*

*お見積り、ご相談無料*

*女性の方も安心の女性スタッフ在籍*

*秘密厳守*

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

代表 都築


タグ
まだタグはありません。
bottom of page